移転と引継ぎに関するお知らせ - 京都市 南区 東寺東門前町の鍼灸整骨院

安はりきゅう整骨院・安整体院

お知らせ

移転と引継ぎに関するお知らせ

この度、当院においては鍼灸整骨院事業の拡大に伴い、
2020年7月31日(金)をもちまして整骨院事業所を移転することとなりました。
(現在、移転先、時期は未定です)

また、移転に伴い今後の整骨院の運営は、
京都市伏見区の樹鍼灸整骨院(院長;平井伸幸)様が引き継ぐことになりました。

2014年6月16日の開院以来、6年の間、
私たちが医療従事者として患者様に提供出来たものは多くはありませんが、
来院された患者様には全力を尽くして事にあたり、
抱えておられる痛みや苦しみに寄り添い、一生懸命に働くことが出来ました。

この間、至らない私たちを信じてついて来て下さり、
人として、医療従事者として育てて頂き、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

移転後に拡大する事業は、将来の社会の担い手であり、
輝かしい未来の主人公である子供たちの成長のお手伝いをすることです。

主な事業内容は、
子供に特化した鍼灸整骨院と武道場(空手、柔道)、そして学習塾の施設運営です。

子供の「知・徳・体」をワンストップでトータル的に解決出来るような施設を作り、
子育てに悩む親御さんのお手伝いと、地域社会に少なからず貢献して行きたいと言うのが私の思いです。

ここを去るのは苦渋の決断であり、断腸の思いでありますが、
皆様におかれましては未来の宝である
青少年たちへのより良い環境を整え与えるための未来社会において
大変重要な事業の一環だと深くご理解頂ければありがたく存じます。

また、引き継ぎ後、新しい院においても今までと変わらず
ここ「東寺東門前町8番地」へお訪ね頂き
新しい院長のもと、安心してお体のケアーに努めてもらえれば
これ以上幸いなことはございません。

尚、新患さんの受付は6月末をもちまして終了とさせていただきました。

また、現在の治療内容は変更される場合がございますので詳しくはお問い合わせ下さい。

皆様には、ご迷惑、ご負担をお掛けしますが、何卒ご理解頂ければありがたく存じます。

新整骨院の詳細は以下の通りです。

新整骨院名:東寺イツキ整骨院・鍼灸整体院(仮)
総院長:平井 伸幸先生
担当院長:河上 正義先生

プレオープン:8月13、14、15日(木、金、土)
リニューアルオープン:8月17日(月曜)

この記事を共有する

腰痛、肩・首痛を解消したい方へ

京都市,東寺駅の鍼灸整骨院

平日20時まで受付 初回施術特典あり 東寺駅より徒歩3分 キッズルームあり 安心・安全な施術

【初回限定】慢性腰痛、坐骨神経痛、ヘルニアを解消したい方へ

根本治療特化型トータル整体 初回施術料お試し価格!

通常料金14,200円→初回施術 3,000円(11,200円お得)

つらい頭痛・四十肩・手足のしびれを早く解消したい方へ

肩こり・頭痛用 根本治療特化型トータル整体

通常料金14,200円→初回施術 3,000円(11,200円お得)

冷え性を解消したい方へ

肩こり・腰痛・自律神経的な症状を解消したい方へ